FC2ブログ
女装子あやの日記
引っ越しました。
アメブロに引っ越しました。
引き続き宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/ayasasaki2013/


[PR]
[PR]

お引越考え中
こんにちは、あやです。

いま、このブログの引っ越しを考え中です。
始める前は

やっぱり、
女装子のブログなんだから
アダルトよね~

などと考えて
FC2ブログのアダルトにしましたが
無料だとアダルト広告が入るのが。。

結構アメーバでも
可愛い女装子さんたちのサイトが
沢山あるし、あっちに移ろうかな。。

とりあえずはばっちりアダルトな写真を
ブログで公開するつもりもないので
(あ、アダルトな写真は撮ってませんよ(^^;))
アメーバでも大丈夫そうですし。

もし引っ越したらもちろん皆さんにお伝えしますね。

(写真と記事は関係ありません(^o^))
DPP_0013.jpg


ランキングに参加してます。
押していただけると、
励みになります!
宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

上を押す前に↓この拍手も押していただけると
さらに励みになります!!

う〜ん、微妙?
こんにちは、あやです。

先日ブログに書いたペプラム風のコルセット。
それを昨日のワンピースに合わせてみました。

DPP_0016.jpg

う〜ん、微妙な感じ。
やっぱり淡色系には合わないかも。

DPP_0015.jpg

まるでエプロン。
他にも黒系のスカートがあるから
それと合わせた方が良さそうですね。

DPP_0014.jpg

最近カフェでお茶飲んでたら、
隣にいた女子大生らしき子達が
「昔、写真撮るとき手広げてたよね〜」
「あった、あった」
と会話していたので、
触発されてしまいました(笑)


ランキングに参加してます。
押していただけると、
励みになります!
宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

上を押す前に↓この拍手も押していただけると
さらに励みになります!!
巨乳のお姉さん?
こんばんは、あやです。

明日は忙しそうなので
今更新しておきます。

お気に入りの黒のワンピースが
肌触りもデザインも大好きで
色違いを買ってしまいました。

DPP_0010.jpg

これも可愛いですよねー
もちろんワンピースが。

DPP_0011.jpg

今回はこのポーズお気に入り。
可愛いワンピース着ると
テンションが上がります。

DPP_0012.jpg

胸は豊胸しました。

嘘です。
ブレストフォームを二種類持ってます。
大きいほうはかなり巨乳で
動くとユサユサ揺れます。
長時間着けてると
肩凝りも凄いです(笑)
でもその重さが心地いいです。

ランキングに参加してます。
押していただけると、
励みになります!
更に拍手も押してからしていただけると
嬉しくて涙が出ます。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ペプラム風になるコルセット
こんにちは、あやです。

ペプラムシルエットのワンピースって
可愛いなーと思っていたら
手持ちの服に合わせるだけで
ペプラム風になっちゃう
コルセットを発見!
早速入手しちゃいました。

DPP_0004.jpg

お気に入りの袖が透けてる
ワンピースに合わせてみました。
ウエストのくびれが強調されて
シックな感じでいいかも。

DPP_0005.jpg

あらら。
背景が暗いから
よくわからない・・

DPP_0006.jpg

無意味に
ちょっと
振り返ってみました。

また今度背景が明るい所で
この組合せやってみますね。

ランキングに参加してます。
押していただけると、
励みになります!
宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
